ハヤシ工務店トップページへ >イベント&ニュース一覧 >「わくわく体験ハウス」見学茶話会 開催します!!


「わくわく体験ハウス」見学茶話会 開催します!!

UPDATE: 2018-10-22

モデルハウスとして建てたのに社長が気に入りすぎて住んでしまっている!

「わくわく体験ハウス」見学茶話会 開催します!!

平成30年11月4日(日)

午前の部 10:00〜11:30まで

午後の部 13:30〜15:00まで

【要予約】姫路市青山にて

 

〈ポイント〉

・兵庫県産材を使用した地産地消の木のお家

・超長期住宅先導的モデル〈200年住宅〉※長期優良住宅の先がけ

・現場発泡吹付け断熱材「アイシネン」施工の高気密高断熱のお家

・24時間換気システム「グリーンファン」施工

・築9年目のお家

 

 

消費税が上がるのがじわじわと本格的になってきたからか

先週末の見学会もお陰様で盛況に終わらせて頂きました。

そんな中、感じたことはと言うと

今、ネットで検索をかければ、色んなことが知れる便利な時代になり

皆さま其々がとてもよくお勉強をされておられ感心しました。

ですが反面情報が溢れ過ぎています。

来ていただいたお客様のお声で特に印象的に残ったのは

「何が本当かわからなくなった・・」って仰っられた方が多数いらっしゃったことでした。

そのお客様方が「あー、なるほど〜!そう言うことですか〜!!」って

納得されたご様子でしたので本当に良かったです。

まぁしかし、家づくりのコアなマニアが弊社を探してきてくださることが増えました、笑

 

本題に戻ります!

今年の夏から「わくわく体験ハウス」に住んでしまった弊社社長!

今まで勉強されてきたお家作りに大切なこと

断熱材「アイシネン」のこと

温度や湿度の関係など自らの体験も含めてお話させて頂きます。

約6年お側に支えさせていただいて言えることは

雑学王だと言うこと!

多分、多分ですよ、、

ここまで突き詰めて勉強されてる方も少ないかと思います。

あんな事、こんな事、光熱費のこと、etc…

気になる事をなんでも質問して頂けます!

これから家づくりを考えていらっしゃるご家族に是非きて頂きたいです。

 

 

ご参加されたい方は、下記のフォームかお電話にてお早めにご予約下さい!

午前or午後、もお知らせ下さい。

ご連絡お待ちしております。╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

電話番号0120-039-884か

下記フォームからご連絡ください。

場所はこちらから

イベントお申し込みフォーム

は入力必須項目です。

お名前
例:) 林 太郎
メールアドレス
例:) info@hayashi-kum10.jp
お電話番号
例:) 079-266-2561
ご質問など
ご自由にお書きください

ハヤシ工務店からのお知らせをお送りしてもよろしいでしょうか?