ハヤシ工務店トップページへ >イベント&ニュース一覧 >完成見学会 開催します


完成見学会 開催します

UPDATE: 2018-10-02

屋内空間を完全制覇した家 ハウス物語 第3章〜暮らし編〜

完成見学会 開催します

平成30年10月20日(土) 10:00~16:00まで

    *10月21日(日)は午前中のみ 【完全予約制】

姫路市西八代町にて

 

〈ポイント〉

・兵庫県産木材を約80%以上使用した地産地消のお家

・高気密・高断熱を叶える断熱材『アイシネン』施工

・24時間計画換気システム『ジェイベック』導入

・長期優良住宅 地域ブランド『ちょうの家』モデル

 

金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめ、秋の到来を感じます。

この度お施主様のご好意で完成見学会を開催させていただくことになりました。

弊社の建てるお家は外観とか内装とかの見える部分はお施主様のご要望通りに

洋風だったり和風だったりとそのお家それぞれです。

変わらないのは目に見えない部分です。

地産地消・環境共生をキーワードに高性能なお家を建築しています。

夏、涼しく 冬、暖かい 温度のバリアフリー化、ヒートショックのないお家と

ナチュラル&サイエンスをモットーに次世代省エネ住宅を作っております。

 

具体的には断熱材には吹き付け発砲断熱材のアイシネンと

24時間換気システム ジェイベックのグリーンファンは標準装備です。

屋内空間を目一杯活用できるのもアイシネンだからこそです。

お施主様の『暮らし方』にフォーカスし、

ご家族に添ったお家づくりを心がけています。

H様邸はお家全体はお施主様要望のすっきりと黒と白を基調にした配色でまとめています。

又思春期の育ち盛りの子供さん3人とご夫婦の5人家族

お部屋の数も必要です。

2階勾配天井を活用した隠れ家スペースはご主人の部屋?になるそうな・・・

ずっと奥様が憧れていたL型キッチンも取り入れました。

そんなお施主様の想いが詰まったお家が出来上がります。

 

お家づくりを考えていらっしゃるご家族のお役立て頂ければ大変嬉しいです。

日時は10月20日10〜16時まで

   10月21日は午前中のみ

お問い合わせ、ご予約は下記のメールフォームから

(その際はご希望時間を質問欄にご記入ください)

もしくはお電話 0120-039-884 までお気軽にご連絡ください。

当日はのぼりを目印にお越しください。

※お子様連れでご参加いただく際にはお子様から目を離さないようにお願いいたします。

 

皆様からのご来場をお待ちしております。

現場地図はこちらから

イベントお申し込みフォーム

は入力必須項目です。

お名前
例:) 林 太郎
メールアドレス
例:) info@hayashi-kum10.jp
お電話番号
例:) 079-266-2561
ご質問など
ご自由にお書きください

ハヤシ工務店からのお知らせをお送りしてもよろしいでしょうか?