ハヤシ工務店トップページへ > ハヤシ工務店コラム一覧 > 子供部屋が!!


子供部屋が!!

UPDATE: 2018-12-08

DIYで進化してるーーー!!

子供部屋が!!

たつの市で今年の夏 竣工したH様邸

計画中からボルタリングをつけたいとご要望をお話しされていました。

子供さんとの時間を大切に考えてらっしゃるご夫婦で

楽しい子供部屋にしたいと。

後からDIYできるために子供部屋の壁をOSBボードにされました。

そんなこんなで竣工してからも色々とご相談を聞いていたので

どんな風になるのか私も楽しみにしていたんです(=^▽^=)

そして

2、3日前、社長に写真が届きました。

「こんな風に設置できました〜!子供たち楽しそうで羨ましいです^^」

「先日親戚が我が家に集まったんですが、子供だけでも10人ほど来て楽しく遊んでいました!

社長にお見せしたかったですー^^」

って送って来てくれました。

その写真がこちら↓

 

末っ子ちゃん、まだ2歳くらいじゃなかったっけ?

きっと怖いという感覚よりワクワクの方が勝ってるから行けちゃうんだろなー 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

すごい!可能性は無限大だね〜〜^^

こんな気持ち良さそうなものも付いてるし〜+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

ご夫婦でカスタマイズどんどん進められててびっくり\(^▽^)/

ますます、お家が楽しい空間になっていく=(イコール)毎日が楽しくて心が豊かになる

その方程式、あると思うなー

ちょっと分かりにくいんだけど

玄関ポーチの照明も弊社で造作しました。

ほんのりと周りを明るく照らす風にしたいと建築家照明にしたんです。

親戚の方々にもとても評判が良かったとのこと。

良かったです。

竣工してからのこんな進化を見せてもらえて嬉しいです。

 

 

 

>> スタッフコラムの一覧はこちらから <<