ハヤシ工務店トップページへ >イベント&ニュース一覧 >市川町にて完成見学会開催します


市川町にて完成見学会開催します

UPDATE: 2017-10-17

【風たちと ともに 翔る家】ハウス物語 第3章〜暮らし編〜

市川町にて完成見学会開催します

平成29年10月21日(土) 10月22日(日)

午前10:00~午後4:00まで【予約制※当日予約OK】

神崎郡市川町にて

〈ポイント〉

・兵庫県産木材を約60%使用を使用した地産地消のお家 

・高気密・高断熱を叶える断熱材『アイシネン』

・24時間計画換気システム『ジェイベック』

・長期優良住宅 地域ブランド『ちょうの家』モデル

・8寸角の通しの大黒柱

・2階ホールに迫力ある丸太の梁

 

 

F様邸とはかれこれ約3年ぐらいのお付き合いになるかな〜

最初はご主人のご実家を2世帯にリフォームするところからの

スタートでした。

 

ところが進めていくうちに、話が色々と変わっていき

ご実家の隣に新築をさせていただくことになりました。

土地柄、農地転用をしていく必要があったので

思っておられた時期は過ぎてしまったけれど

ゆっくりじっくりプランをしていきましょうとなりました。

 

なので完成される日をご夫婦も子供ちゃんもとても心待ちにされていることと思います。

棟上げの日に子供さんが「明日から住める?」って聞いていたのが

本当に可愛かったです。

 

外観はシンプルで和モダンが良い。

だけど在り来たりな感じは嫌なんです。

ってご夫婦ともに遊び心を持たれてて

外壁は周りのお家は日本家屋の大きなお家が多い中、濃紺です。

屋根がガルバのシルバーなのでとてもかっこいい!

和室もね壁に漆喰、床の間にベンガラ色を持って来てとても粋になります。

キッチンは奥様がテンションが上がるラズベリーピンクの扉

そして洗面脱衣場は広くとってランドリールームに。

働く奥様のために動線も考えた間取りになっております。

ご夫婦の好みをふんだんに取り入れました!

 

作らせていただいたお家の性能は

高気密高断熱を実現する、現場発泡吹き付け断熱材『アイシネン』

またアイシネンと相性の良い24時間換気システムジェイベックの『グリーンファン』も搭載、

複合サッシの中ではグレードが高い三協アルミの『アルジオ』を施工!

これからのスタンダード、次世代省エネ住宅を実現するお家です。

冬は暖かく、夏は涼しい 温度のバリアフリー化、ヒートショックのないお家になります。

 

そんな快適な中に遊び心がたくさん入ったF様邸が完成します。

お家作りを考えているご家族の今後のお役に立て頂ければ大変嬉しいです。

 

お問い合わせ、ご予約は下記のメールフォームから

もしくはお電話 0120-039-884 までお気軽にご連絡ください。

ご連絡の際はご希望日時必ず明記ください。

当日はのぼりを目印にお越しください。

皆様からのご来場をお待ちしております。

現場地図はこちらから

 

イベントお申し込みフォーム

は入力必須項目です。

お名前
例:) 林 太郎
メールアドレス
例:) info@hayashi-kum10.jp
お電話番号
例:) 079-266-2561
ご質問など
ご自由にお書きください

ハヤシ工務店からのお知らせをお送りしてもよろしいでしょうか?