ハヤシ工務店トップページへ > 施工中物件一覧 > 完成見学会開催しました。


完成見学会開催しました。

UPDATE: 2017-10-27

大型の台風の影響で雨風が強い中でしたが開催することができました。

完成見学会開催しました。

10/21,22の二日間開催することができました。

(上の写真は別の日の撮影です)

 

二日間とも雨が降る中の開催となりましたが

たくさんの方に来ていただき感謝いたします。

 

2日目の日曜日は特に雨もだんだん強くなりましたが

お家の中では雨音もほとんど分からないくらいなんですよね。

窓を開けたらびっくりです!

 

  

  

和室はベンガラの色を入れて古民家風に

リビングには造作のテレビ台

キッチンの赤がとても映えててテンション上がります。

リビングの床は「カバ桜」 節もなく白くて綺麗!!

 

 

キッチンの上にペンダント

ガラス工房にてオリジナルのものを作っていただきました。

何度も何度も見てはホーーって溜息♡可愛いです。

  

そしてトイレと洗面&ランドリールームの建具の小窓にも

色付きのステンドガラスを入れました。

ペパーミントをイメージしたモザイクタイルで洗面台の造作です。

TOTOの病院用の洗面ボールが深くて大きくてとても使い勝手がいいようです。

そして三面鏡はサンワカンパニーの既製品ですが

とてもよくできています。

ここのところ数件この組み合わせで施工させていただいてます。

モザイクタイル可愛いですね^^

 

造作シューズクロークも完成していますよ。

大容量です!

ご主人の書斎にガルバの板で磁石がひっつく壁に仕上がりました。

 

子供さんのお部屋も可愛いクロスを貼りました。

すっかり仲良しになった末っ子ちゃんと社長の掛け合いも

しばらく聞けないのかと思うと寂しいですね。

ご家族の思いがたくさん詰まったお家が完成しました。

 

 

>> 神崎郡市川町 F様邸の一覧はこちらから <<