ハヤシ工務店トップページへ > ハヤシ工務店コラム一覧 > 第6回 良い食住暮らし丸ごと体験会のブース紹介


第6回 良い食住暮らし丸ごと体験会のブース紹介

UPDATE: 2017-10-24

ハヤシ工務店『hajime』ブランドデビューです。 弊社をいつも盛り立ててくださっている業者さんのコーナーもありますよ。

第6回 良い食住暮らし丸ごと体験会のブース紹介

今年の春から立ち上がった

『hajime』ブランドの木の雑貨がこの日正式にデビューします。

 

DIY女子部のスパイスラック作成の時にも活躍してくれた

クラフター作家目指して頑張っているメンバーの「くみちゃん」と社長と

日々作業場で作成に力が入っております!!

 

続々と作品が出来上がってきております。

 

天然無垢の木材で作った三輪挿しと一輪挿し

チークや鉄刀木、欅(けやき)や栗にヒノキで製作しています。

木目などは全て違う模様が出ていますので

一つと同じ顔をしていません。

一つ一つの個性を見て好みのものを是非手にしてほしいです。

 

これは看板の黒板を製作しています。

ひとつひとつ丁寧に作り上げているのが側にいて伝わります。

 

流木を用いたハンガーフックにカッティングボード

 

この可愛い女の子が使っている机と椅子も販売します。

弊社専属モデルです(笑)

 

 

一輪挿しのオリジナル作品のワークショップとバードコール作りも

hajimeブースで開催します。

お楽しみに〜

 

さて次に

  

カリンバとシロフォン 楽器を作ろう!のコーナーもございます。

こちらは大工さんがきてくれます。

 

漆喰体験、モザイクタイルでアート体験、銅板レリーフ作りのブースもあります。

職人さんと一緒にワークショップができますよ。

 

10/29日曜日は姫路駅北にて

10時から16時まで開催しています。

入場は無料です。

お気軽に遊びに来てください。

お待ちしています!

 

 

>> スタッフコラムの一覧はこちらから <<