ハヤシ工務店トップページへ >施工事例一覧 >マンションリフォーム


マンションリフォーム

姫路市龍野町マンション

リビング・一面杉を貼り備え付けのテレビ台を造作しました

リビング・一面杉を貼り備え付けのテレビ台を造作しました

リビング・一面杉を貼り備え付けのテレビ台を造作しました和室を板の間にして洋室に変えました。大きなLDKで開放感があります和室・琉球畳にしてモダンな和室に変身しましたキッチン入替え・キッチンボードも造作しましたUB入替え洗面台入替えトイレ入替えbefore キッチンbefore 和室二間before リビング南側のお部屋なのに何だか暗い
姫路市龍野町 / O様
設計者林 勝也施工ハヤシ工務店
敷地面積建物面積
延床面積築年平成27年4月

O様所有の貸家マンション。以前借りておられた方が退去された後の状態がひどくて住設も古くなってるのでリフォームを決められました。
初めて現場に行かせて頂いた時は、マスクをしたくなる様な空間でした。
昼間なのにうっと暗い感じがしていましたがリフォーム後は杉の床、クロスも張り替え真白くてとっても明るくなりました。
キッチンボードやテレビ台も造作で備わっていますので、買わなくていいし、新婚さんにはもってこいの物件かと(笑)           オーナーさんが出来上がった時に、「こんなに良くなって私が住もうかしら…」って言われてたくらい見違えました!